お知らせ

★季刊誌selco vol.107★2020年06月29日

セルコホームが提案する住文化情報マガジン季刊誌selcoの最新号が発行されました。
6月に発行されたvol.107の内容は『カナダ輸入住宅販売25周年特集』です。
 
 
25年間でたくさんの方がセルコホームで建築されました。皆様素敵な笑顔です☆
 
2012年に弊社で建築されたお客様も紹介されました。
ブルーのラップサイディングが青空に映えるとてもおしゃれな外観です。
同じサイディングでガレージも建築しました。
 
『セルコの旅』ではカナディアン・ロッキーの紹介が自然豊かな写真と共に掲載されています。
カナダ西部を3,000m級の山々が貫くカナディアン・ロッキー。一帯には、氷河や湖、滝などが織りなす山岳自然が維持されており、多くの野生動物が棲息しています。
 
実際にカナダに住んでいる方の紹介では「絶景テラスが広がるオーシャンビューハウス」が紹介されました。
新居の建築にあたり、一番こだわったところは海が見渡せるデッキとの事。カナダの夏は夜10時ぐらいまで明るく、屋外で過ごす時間が長くなることもあり、眺めが良くリラックスできるアウトドアテラスが欲しかったと言います。
周りに広がる海や空の青と、山や木々の緑に映えるよう、外観はちょっと渋めのダークブラウンにされています。
 
 
次回の季刊誌は8月に発行される予定です。お楽しみに☆
季刊誌をご希望の方は資料請求よりお申込み下さい。